皆様への日頃の感謝を込めまして、第3回フリフロ抽選会を開催いたします!

当ブログの公式アカウントをフォローして、対象のツイートをRTで参加完了となります。

イベント内容

【第3回フリフロ抽選会】twitterにて公式アカウントをフォロー&対象ツイートをRTして下さった方から抽選で1名様にFlipFlopEMPシートをプレゼント!

追記:残念ながら抽選に漏れてしまった方でもイベント参加者全員へ割引チケットをプレゼント!

日程

抽選会エントリー 期限11/9(日)23:59まで

抽選日 11/10~15日頃

商品発送 11月下旬頃を予定。

その他

当選者にはDMでご連絡致します。商品はショップサイトに掲載のEMPシートラインナップからお選びいただくことになります。面取り加工やカラーバリエーションの選択が可能です。ご不明点がありましたらお気軽にご連絡下さい。

プレゼントコードについて

参加者全員へプレゼントコードをDMで送信致します。
FlipFlopShopでFlipFlopEMPシートを注文する際、
【○○○】←カッコ内の文字を「配送備考欄」に記述してください。
割引チケットとしてご利用できます。

注意点

・2014年12月31日まで何回でもご利用になれます。
・1回のご注文の総額に対して200円の割引となります。
・FlipFlopEMPシート以外の商品は割引できませんのでご注意下さい。
・FlipFlopEMPシートと他の商品のご注文時には利用できます。

 

宜しければ共有をお願いします!

7 thoughts on “第3回フリフロ抽選会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA