本年はありがとうございました。2015年もどうぞよろしくお願いします。

2

こんにちは。本年も残るところあと今日1日となりました。
2014年を振り返ると、音ゲー関係ではオウチマニア勢の様々な方に出会い、支えて頂き、楽しく充実した一年間を過ごせたと思います。私の個人的な面でも重要な壁は乗り越えられたのかなと思える良き1年でありました。
またブログの内容面では、2014/01/26日投稿の【個人宅にIIDX筐体搬入~「オウチマニアIIDX」のメンテなど】を皮切りに、beatmaniaIIDXの海外コントローラ関係の情報や、beatmaniaIIDX基板(オウチマニア)が記事にできましたので、例年に無い程に充実した更新ができたのではないかと思います。

実際にお会いした方、読者の皆様、今年一年間、大変お世話になりました。

来年も読者の皆様に楽しんで頂けるような内容を盛り込んで記事が書けたらいいなと思っております。来年もフリップフロップブログをどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、良いお年をお迎えください!

宜しければ共有をお願いします!

2 thoughts on “本年はありがとうございました。2015年もどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA