ブログデザインの変更ということで・・・におるずの記録

1

新しいねんどろいど

今回、FlipFlopBlogのデザイン変更で、トップページでは各カテゴリ毎に記事がわかりやすく表示できるようになりました。なのでDiaryカテゴリには私のどうでもいいような備忘録というか日記のような記事をかいていきます。毎日更新はさすがに難しいので、数日に一回の更新ができればいいな~と考えています。
というわけで、今日は最近購入したグッズやいただき物とかを写真で紹介します。

昔はよく東方グッズを購入していたんですが、最近ではほとんど手を出していませんでした。ところが先日とある同人ショップで安売りされていたものを見てつい購入してしまい、そこからまたいくつかの商品を購入してしまいましたね↑☆ 雪ミクグッズは友人が北海道のイベントのお土産に買ってきてくれました。アニメトランスは前からよく聴いていたシリーズのコンピレーションアルバムなんですが今回が最後。。USB充電器は5ポートついていてとても便利です。メロンブックスは3000円分の漫画を購入しておまけで貰ったへるるん先生描き下ろしクリアファイル。新しいねんどろいどはデート・ア・ライブIIから時崎狂三です。いろいろ買ってしまって部屋の置き場所が無くなっていきます^^; とくにクッションは場所をとりますね。寝るときに枕の脇において眺めながら寝ています。いろいろ集めて満足してきた感はありますね。

こんな感じで今後もgdgd書いていきます。さて、次回はブログで飯テロ(?)する予定です。それでは。

宜しければ共有をお願いします!

1 thought on “ブログデザインの変更ということで・・・におるずの記録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA