アーケード版SIRIUS終了から約5年・・・2015年2月28日、ついに待望のCS版beatmaniaIIDX17 SIRIUS発売です!!
という冗談はさておき、今回はオウチマニアにSIRIUSがやってきたので紹介します。

起動

起動はしたものの・・・

設定変更!!

実際にプレイしてみると・・・

総評

beatmanaiIIDX17 SIRIUSは、14~16までのHDDと同じ方法で動かすことができます。私の環境では既に15が稼働していましたので、苦労はあまりなく順調に起動確認をすることができました。実際にプレイしてみると他の作品では発生しない音ズレが発生したので、こちらの原因究明をしていきたいと思います。 SIRIUSは、私がbeatmaniaIIDXを本格的にやり始めた作品ということもあり、ゲーム画面やサウンドがとても懐かしく感じられました。家庭用も16EMPRESSで終了していますので、今回このような価値のあるゲームを手に入れることができ、本当に嬉しく思います! プレイ動画は気が向いたら生放送or録画でYoutubeに投稿してみたいと思います。お楽しみにお待ちください。それではっ。

宜しければ共有をお願いします!

1 thought on “【オウチマニア】beatmaniaIIDX 17 SIRIUS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA