皆様、毎度毎度お久しぶりです。におるずです。
最近ブログ更新をしていませんでしたので、今日は近況報告としまして更新しますね。

 最近は仕事の方で疲れてしまい音ゲー関連の活動ができていないのが現状です。本当は商品のレビューをしたり、イベントの報告をしたりしたいのですが・・。休日は家でのんびりしてしまうことが多くなってしまいましたね。活動する気力ががが。。。仕事帰りにゲーセン寄ったりはしています。

 やってる音ゲーとしてはユビートをまた少しやり始めました。ステップはまだ50くらいですが、今作(prop)は曲解禁したいなって思えるなと。それといつものグルコス。ちなみに寺、リフ、ボルテは全くやっていません。相当下手になってると思います。

 オウチマニア(基板)の方も、資金も時間も無いので停滞しています。この辺の記事はしばらくはお休みさせて貰って、更新するとしたらどうでもいい雑談や紹介になるかもしれません。楽しみにしてくださってる方には申し訳ありません。ただ、完全に止める訳ではなく、勿論やりたいこともあります。準備ができたらどんどん更新しますので、その辺りに関してはお楽しみ頂けたらと思います。

 FlipFlopShopは通常営業させて頂いています。ただ、こちら商品の発送まで3週間程かかる場合があるので、ゆっくり待てる方のみ、ご注文頂けたらと思います。お待たせしてしまい、申し訳ありません。

 いろいろと長くお話するのも退屈ですので、最近の秘蔵飯テロ画像(大嘘)を貼って、終わりにしますね。

相変わらずなジャンキーな食生活を送っています。給料日に食べた馬刺し…うまうまでした。
それでは、また次回。

宜しければ共有をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA