NANOHA The MOVIE 2nd A’s を観てきました

0

TVシリーズから好きだったアニメの劇場版最新作

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s

を観てきました。

実は、今回の鑑賞で2回目でした。

3回行くとフィルムがもらえるのですが、流石にもう行けないかなと感じ、2回目の鑑賞でもらえる色紙を頂きました。

色紙は、スタンプカードと交換なのです。・・・orz

 

1回目の鑑賞では、アニメのリメイクと新鮮さが良く現れているのでとても興奮しましたww

あるシーンでは涙がこぼれてきます。

 

2回目は、1回目の鑑賞ほど新鮮さ、感動はありませんでしたが、十分良い作品だなと感じ、また少し目を潤しました。

2時間40分、ちょっと長いので子供向きでは無いですが、とてもおもしろいので公開している間に1stを観て、それから全国50箇所の映画館に行って下さい!!

 

ではw

 

 

宜しければ共有をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA