こんにちはー。今日は大雪で電車が動かなくなり、学校がお休みになってしまいましたので、ちょっとT-01Aのカスタマイズをしていましたー。
そしたら面白いSpbMobileShellのテーマファイルを見つけたので紹介します。


まるでWP7ですヾ(〃^∇^)ノ
導入方法を紹介しますが、SpbMobileShell3.5.5が必要です。これは有料アプリなので、各人でご用意ください!

①xdaという海外の凄いサイトに行きます。

ユーザー登録(無料)しないとcabファイルが落とせない場合があるので注意してください。

Windows Phone 7 V3.1 Theme のページはこちら
②ページの中ほどにダウンロードリンクがありますので、T-01Aを使用している方はWVGAをDLしてインストールします。容量に注意してくださいねー。

③再起動後、自分の好きなようにカスタマイズします!!
SpbMobileShellは自由度があって素敵なTodayだと思いますが、これを導入すると神アプリかと思うくらいskinとか増えます!ぜひお試しあれ(・ヮ・)

-追記-

もうひとつテーマがあるようで、こちらのほうが優秀らしいです。紹介だけしておきますね :)

こちら

宜しければ共有をお願いします!

2 thoughts on “T-01AのtodayをWP7風にしてみました。

  1. やってみました。shellに飽始めててiphone todayにしようかと思ってましたが、かなりいい感じになりました。
    有益情報ありがとうございました(^^)/

  2. 見てくださってありがとうございます!!またフォローありがとうございました!
    自分は2chで情報を頂いたので、紹介させてもらったんです!参考になってよかったですヾ(o・ω・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA