GAMO2 ONLINE SHOP での[flipplop]の記載について

0

スクリーンショット 2014-03-21 01.00.55

flipplopと同じ素材を使用していますが、スクラッチと一体化する工夫をし、剥がれることなく手の怪我を防ぎます。

海外製コントローラ、通称「DAOコン」を販売するGAMO2 ONLINE SHOPに上記の記載がされました。この件につきましていくつかのお問い合わせを頂きましたので、回答したいと思います。

FlipFlopShopとflipplopの関係

おそらく誤植かと思われますが、当店[FlipFlopShop]とは違うShop等を指し、当店とは関係ないことを示しているのかもしれません。

EMPシートについて

flipplopと同じ素材を使用していますが

当店はEMPシートに関する詳細データは公開していませんので、スクラッチシート、粘着テープが同じ素材なのかは分からないかと思います。

また、当店では独自の滑り止め加工(こちらも非公開)をしていますので、全く同じとは限らないかと思います。

今後の対応

今回の記載に関してGAMO2様からご連絡を頂いておりませんが、こちらから何か行動をすることは無いかと思います。

当店からシートを提供することや、技術提携を結ぶ等の事実は全くありませんのでご理解いただけたらと思います。

新製品のご提供も視野に入れつつ、当店は今までどおりのスタイルで営業をしていきたいと考えていますので、ご愛顧のほどよろしくお願い致します。
FlipFlopShop

宜しければ共有をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA