天下一音ゲ祭の東京ブロック決勝大会へ参加してきました!
皆さん上手すぎて私は手も足も出なかったです。

wpid-20141221_152408.jpg

それでは、これがトーナメントの結果です!

wpid-20141221_151050.jpg

なんと!優勝はREFLEC BEATで天下を取ったこともあるA.N.C.B(アンチョビ)さんです!
決勝戦は2人ともフルチェインを決めてきて、精度勝負という凄まじい展開に!
皆さん、お疲れ様でした!
この後全国大会もあるのでしょうか。入賞した皆さんは更に頑張って下さいね!!
どうやらブロック決勝大会で終わりみたいです。

wpid-20141221_152514.jpg

参加した人には参加賞としてチケットが配られました。(暗くてすみません。)

(個人的には限定NESiCAとか欲しかったかな~)

どこかで見たことがあるタイトーの開発陣も数名来ていました。

なんだかんだで楽しい一日でした!みなさんありがとうございました。

それでは!

宜しければ共有をお願いします!

3 thoughts on “天下一音ゲ祭 グルコス東京ブロック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA