自作プッシャーに「うろこねじ」を入れてみました

0

こんばんは~。サーバーが落ちてたりして全然ブログが書けなかったです!すみません!!

自作プッシャーの改造をすこしずつやっていたので、紹介するよ!!

改造内容>>メダルがたくさんあるフィールドの床にねじを入れました!

普通に考えたら、なぜそんなことをするのかと疑問になるかもしれませんね。

しかし、実際のメダルゲーム機に使われてる技術なんですとww

これをすることによって、メダルがうろこ状に溜まって、落ちにくくなるんですwww

 

あんまり重くなるとモーターが壊れそうになりますww

いいギアボックスあったら情報よろしくお願いしますwm(__)m

宜しければ共有をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA