限定デザイン グルコスEdyカード

0

皆様こんばんは。におるずです。
最近ネタが無く記事をかけていなったですが、7月10日に秋葉原で購入したEdyカード購入の様子を紹介したいと思います。グルコスデザインEdyカード 3種類で合計100枚限定。各1000円(高い)

2015-07-10 09.42.52

2015-07-10 10.05.54

当日の様子

秋葉原に来たついでに

Edyカードギリギリ買えました。グルコスでUFO子ちゃんのアバター使っているので手に入れておきたい品ではありましたが、1枚1000円って高くないですかね・・・
ついでにロケテストをやっていたcopula見てきましたが、混みすぎててポスターと遊び方以外何も見えなかったです。

先日チュウニズムが稼働開始し、各社から音ゲーが出てきて面白いことになってきましたね。それではまた次回。

宜しければ共有をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA