皆様こんばんは。におるずです。

我が家の音楽ゲーム筐体ですが、去年の2016年12月に2台増台しました。

リフレクビートとビートストリームです。

jubeat、グルコス合わせて4台になりました。

2016-12-02 09.51.26_1

 

 

jubeatとグルコスを置いている和室に移動させてみました。

 

完全にゲームコーナーですね。

 

和室への移動ですが、部屋の入口が筐体の高さよりも10cmくらい低く、普通に搬入できませんでした。なのでモニターや基板、トランスやスピーカ等のパーツを外し軽くし、筐体を斜めに傾けるようにしながら搬入しました。jubeatは頭のパーツが外れるのでなにも問題は無かったのですが、リフレクとビートストリームは少々面倒でした。

2017-02-18 16.14.06

2017-02-18 17.32.28 2017-02-18 17.38.47 2017-02-18 18.01.36

 

 

なおビートストリームはオフラインで遊べないので、筐体買ったはいいがさてどうするかなーという感じです。

※今後の課題ですね。。PCデスクかな?…

タッチパネルはWindowsOSで使用できるそうですよ。

2017-02-27 22.49.43

以上、近況報告でした。

宜しければ共有をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA