コミックマーケット93 お疲れ様でした。

0

皆様こんにちは。におるずです。

 

今日で2017年も終わりですね。今年は諸々忙しかったこともあり、あっという間の1年間でした。

さて、先日のコミックマーケット93(冬コミ)では「きょうたいぐらし!」で1日目サークル参加していました。今回で連続5回目の参加です。

イベント当日の様子をご報告します。

様のサークル「きょうたいぐらし!」

 

今回はビートストリーム筐体のネタを集めた新刊と、今までのイベントで頒布した既刊、EMPシートを頒布いたしました。そのほか、16セグやエフェクターの展示販売も行いました。

 

 

当日は快晴!気持ち良い冬晴れです。

FormatFactory2017-12-29 08.18.08

頒布物は新刊を完売することができました!皆様ありがとうございます。

完売してしまいましたが、今回頒布した「びぃすと筐体であそぶ本」は次回イベント時などで再頒布する予定です。

展示していた16セグモジュールについても現在V2を開発中です。次回イベントでお披露目できると思いますのでお楽しみに!

FormatFactory2017-12-29 15.46.06

※ヤフオクより安い!!はネタです(w

 

当日スペースにお越しくださいました方々、ありがとうございました!

今後も機会があれば各種イベントに参加していきたいと思います。

今回も、個人的な買い物としては東方アレンジCDを購入できました。サークル参加日(音ゲージャンル)と東方ジャンルの開催日が被っているのは本当にありがたいです。

また来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

宜しければ共有をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA