SPACEWARPとSPACERAILの比較【部品編】

0

先日購入した中国製スペースレールの部品を バンダイ純正スペースワープと比較してみました。

本当はそれぞれの写真に詳細なコメントをしていきたいと思うのですが、時間が無いので省略させていただきます^^;

では、写真をどうぞ!

 

基本的に左側はバンダイ純正。

右側は中国製のパクリ商品です。

といっても、純正もMade in Chinaなんですけどねwww

ギャラリー

 

 

ほとんど瓜二つですが、本来なら入っていないエレベーターガードが入っています。

レールをつなぐパーツも純正より長くなっていて使いやすそうです。

 

でも、スタートユニットにアームホルダーBを挿したら亀裂が入りました。

おそらくプラスティックの耐久性は低いと思われます。というか低いです。

 

 

 

宜しければ共有をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA