我が家の「自宅ゲーセン」が雑誌に改めて掲載されます! ~ 秘密基地のようなミニ書斎_小屋_趣味部屋【実例100選】~

0

みなさまこんにちは、におるずです。今回はお知らせになります!

以前2020年に取材を受けておりました、自宅の一室が ”音ゲー筐体部屋(自宅ゲーセン)” になっている「AmusementZITAKU」ですが、なんとこの度ベスト版としまして、2022年5月6日に発売されるムック本に改めて掲載されることとなりました!
秘密基地のようなミニ書斎&小屋&趣味部屋 【実例100選】 (男の隠れ家ベストシリーズ サンエイムック) ムック – 2022/5/6」に掲載されます!

記事の内容としては前回と同様にはなりますが、是非お近くの書店でご覧いただければと思います。今回もAmazonや各書店にて取り扱いがあります。しかもしかも、Amazonではサンプル画像に私の記事が掲載されていますよ!(笑)
ついにAmazonデビューしてしまったにおるず。いつでも好きな時に商品ページから ” におるず ” に逢えるね! やったね!

2022-05-05 10.36.00 スクリーンショット 2022-05-05 180143

本雑誌を手に取っていただけましたらば、是非コメント欄やTwitterのリプライにて皆様のご感想をお聞かせいただけたら嬉しいです!

それではまた次回~!

宜しければ共有をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA