第2回フリフロ抽選会 【FlipFlopクイズ大会】※受付終了しました

0

FlipFlopでは、第2回EMPシートプレゼント企画としまして、クイズ大会を開催します!正解者から抽選で2名様にEMPシートをプレゼント致します!

参加方法

クイズ大会はtwitterを利用して行います。

正解だと思う番号をtweetするだけで簡単に参加できます!

正解者の中から抽選で2名様にFlipFlopShopから無料でEMPシート1枚をプレゼント致します。

問題

Q1.ここに未完成のケーブルがあります。このケーブルの使用用途はなんでしょうか?

2014-04-27 19.26.56

1.DAOコンのターンテーブルを接続するためのケーブル

2.pop’nコンと実機基板を接続するためのケーブル

3.jubeat筐体の基板で利用されるケーブル

4.IIDX筐体の基板で利用されるケーブル

5.DDR筐体のステージを配線するケーブル

6.SDVXコンの電飾を接続するためのケーブル

 受付期間

未完成のケーブルが完成するまでです。

難しいので、お一人様2ツイートまで可能です!

2014/05/11現在、受付を終了しました。

その他

当選者の発表はTwitterのDMで本人のみにお知らせ致します。

このケーブルが完成しましたら、これを利用して動かす「あるゲーム」をブログで紹介しますので、お楽しみにお待ちください(*^^*)

宜しければ共有をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA