11月13日の誕生日で歳をまたひとつとってしまいまいた。魁蝶です。
今年も様々な方にお世話になり、様々な経験ができました。充実した1年間だったかなと思います。
今年は去年よりも沢山のお祝いを頂きましたのでご紹介させて頂きます!
*備忘録も兼ねてお名前を記載させて頂いています。

にゃははーさん

2014-11-04 11.09.32 2014-11-04 11.10.11 2014-11-04 11.10.37 2014-11-04 11.11.51
2014-11-04 19.08.25
のし袋で!(笑)スイッチ頂きました
大切に使わせて頂きます!!

2014-11-04 20.10.25 2014-11-04 20.12.00 2014-11-04 22.11.14
プレミアムなギネスビールも頂きました!

ろんずさん

2014-11-06 17.47.58 2014-11-06 17.48.46 2014-11-06 20.27.23
SHIMAYビールのグラスセット頂きました!

Yurtさん

2014-11-12 23.39.54
ベルギー王室御用達な高級チョコレート ガレー 頂きました!

おきなわ!さん

2014-11-13 16.34.26
イカ娘のねんどろいどと、maimai用の手袋頂きました!音ゲー捗ります。

N.T.さん

2014-11-13 17.13.23
スパークリングワイン頂きました!!

yrskさん

2014-11-13 20.03.08
ペンケース頂きました!

2014-11-13 21.49.26
チョコレートケーキ頂きました!美味しかったです(^^♪

Libraryさん

2014-11-14 19.14.40 2014-11-14 12.27.50 2014-11-14 17.12.37
実用性抜群な紙製品頂きました!

ベルトこんぶさん

2014-11-14 17.15.34 2014-11-14 17.18.01
こんぶさんからは梅こんぶさん、かぷめん、リアルゴールド頂きました!

ぼんぬさん

2014-11-15 11.35.56 2014-11-15 11.36.46 2014-11-15 11.37.33 2014-11-15 11.38.03
可愛いカービィの2015年カレンダー頂きました!

ノヘさん

2014-11-15 11.40.07 2014-11-15 11.40.16 2014-11-15 11.40.59
ラッピングとメッセージカード付きで省エネケトル頂きました!

お礼

Twitter、顔本などのSNS、実際に簡易パーティを開いて頂いたり等、本当に沢山の方々からお祝いして頂きました。

お祝いの品を送って頂いた方々、お祝いしてくださった方々、本当にありがとうございます。(^^♪

本当に本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!!ブログ活動の糧にして今後も皆様の参考になれるような記事を書けるようになりたいと思います。

本年も残り1ヶ月と少しですが、残りの時間も宜しくお願い致します。

それでは、ありがとうございました。

宜しければ共有をお願いします!

1 thought on “November 13 , 2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA