コミックマーケット92 お疲れ様でした。(きょうたいぐらし!)

0

皆様こんばんは!におるずです。※お久しぶりです。。

 

事後報告となってしまいましたが、先日の「コミックマーケット92(夏コミ)」にサークル参加しましたので、ご報告です。

イベントの様子を備忘録として残したいと思いますー。

 

今回も様のサークル「きょうたいぐらし!」にお邪魔しました。

 

ふりっぷふろっぷでは、今回もFlopFlopEMPシートを委託で販売していただきました。

 

 

 

 

 

 

当日は多くの方がスペースにお見えただきました。お忙しい所、ありがとうございました!

今後も機会があればイベントに参加していきたいと思います。

 

※個人的な買い物は、久々に東方アレンジCDを結構買いました。

 

それでは、また次回!

 

 

宜しければ共有をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA